4/9「グループチャット」について

渡部豪太 白湯をのみながら

2026/04/09 10:40

Follow

おはようございます、すっかり春めいて来ましたね、重いコート脱いで出掛けられていいですよね。

さて今日は「グループチャット」についてお伝えしようと思います。

ブラウザからではなく、bitfanのアプリをダウンロードして、会員登録をして下さると「グループチャット」に参加できます。

簡単にいうとグループラインのようなものです。私も気軽に、徒然なるままに書いてみようと思うので、お気軽に参加して頂けたらと思います。今まで私になかった「井戸端会議的交流」が出来ればと思っています。

 

よろしく!

 

Report the page

Copied

渡部豪太 白湯をのみながら

Join VIP

コピーしました